Pocket

What’s up!?こんにちは。

 

4/16に緊急事態宣言が全都道府県を対象に発令されました。

まだ県からの詳細が発表されておりませんが、

先だって7都府県を対象に発表された同宣言の内容と

近似していくと思われます。

 

当スタジオも宣言期間

スタジオの全レッスンを休講とさせていただきます。

 

みなさまの安全を考えた決定ですので

ご理解のほどよろしくお願いします。

 

 

<休講について>

コロナウイルス拡大防止につき緊急事態宣言が全国的に発表されました。

以下の期間、休講とさせていただきます。宜しくお願い致します。

4/17 (金)~ 5/6 (水)

 

予定されていた発表会の練習も全てキャンセルとなります。

 

なお、休講に伴いチケット等の対応をさせていただきますのでホームページ等でご確認ください。

よろしくお願いします。

https://www.hoodstudio-only1.com/blank-11

 

 

 

体験・見学随時受付中です。
ご予約はこちら(電話受付も可能)

予約なしでレッスンスケジュールに

合わせてきていただいても大丈夫です。

 

 

では本日もレッスンでお会いしましょう。

 

お問合せ・体験レッスンのご予約はこちら
お問合せ
TEL:054-272-3333(電話受付16:00~23:00)

 

HOOD Studio ホームページはこちら
フッド

 

過去の人気記事

教員免許をもつわたしが考えるキッズダンスの義務教育化、3つの理由

テレビ静岡系列『てっぺん静岡』にてHOOD Studioをご紹介していただきました!

【お客様の声と体験談】ダンス経験者!キッズクラス生徒さん母親の実体験とは

フィットネスジム・習い事教室とダンススタジオの違いとは?

それぞれのダンスジャンルの歴史と動画から見る特長とは?

知って得するダンスが与える3つの健康に迫る!