Pocket

What’s up!?こんにちは。

 

3/15(日)に開催予定であった

HOOD Studio発表会『Full Clip Vol.7』

 

政府発表のコロナウイルス対策からの自粛要請もあり

発表会も出演者、来場者、またそれに関わるすべての方の安全を考量し

延期することとさせていただきます。

 

頑張って練習してきてくれた生徒さんたちには

非常に残念なお知らせとなってしまうかもしれませんが

ご理解いただけると幸いです。

 

ただ中止となったわけではありません!

延期日は5/6(水祝)となります!

 

そこまで熱量を保ちながら

がんばって練習していきましょう!

 

 

またそれに伴い

発表会の兼ね合いでレッスンを通常通り続けておりましたが、

小中学校のコロナ対策のための臨時休校に従い、

キッズクラスも15日まで休講とさせていただきます。

 

また元気にみんなに会えるのを待ってますよ!

 

以下スタジオからのお知らせを載せさせていただきます。

 

 

<FULL CLIP Vol.7 (発表会) 延期のお知らせ>

刻々、変わる新型ウイルスの情報の中で、延期も考えながら進んできましたが、会場を確保する目処がつきましたので、延期させていただく事となりました。今回、3月15日(日)に予定していました発表会 “FULL CLIPvol.7” は、5月5日(火)、6日(水)(ゴールデンウィーク期間)に開催させていただきます。

 延期する時期など色々と悩みましたが、出演される方も来場者様も少しでも安全に心から楽しめる、そして熱量の冷めない近いタイミングで開催できればと思い、この決断とさせていただきました。

参加されるメンバー様の中には、新年度から引越される方もいると伺っております。スケジュールの変更、調整等のご負担をおかけし誠に申し訳ありません。

延期に伴い、今後のスケジュールのお知らせを記載させて頂きましたのでご検討頂き、発表会に「引き続き参加されるメンバー様」は3月中にスタッフまたはインストラクターに伝えてください。そして「参加キャンセルのメンバー様」につきましてもご相談頂きたいと思います。

※今後のスケジュール

(3/7のリハーサル含め、15日に向けた全ての練習が中止となります。)

【3月15日までのレッスン】

発表会の作品練習が中心となりますが、年度変わりに伴いクラス変えをする方もいる為、その後のレッスン内では基本的に発表会の練習は行いません。

(但し、その日のレッスン参加メンバーによっては作品練習をするクラスもあります。)

【3月下旬~4月中旬】

スタジオの土日を使い作品練習をしていきます。インストラクターにより日時、回数が変わります。(3部練習も含む)

【4月下旬】

市民文化会館リハーサル室などを使い場当たりなどを行います。(1~2回程度、3部練習も含む)

・5月5日(火)リハーサル (ゲネプロ)

・5月6日(水)本番

【6日のみ本番を行う場合】

昼、夜2回公演を予定しております。

予定の合わない方はどちらか1公演でもお付き合い頂ければと思っております。

但し、インストラクターのスケジュール、出演メンバー様の予定に偏りが出た場合は2日間に分けて本番を行うなど皆様が参加しやすい形を取らせていただく場合があります。

メンバー様の状況を確認次第、こちらは早急に決定し改めてご連絡させて頂きます。

この度はこのような形になってしまい、誠に申し訳ありません。ここまでかけてきたメンバー様の熱意は充分感じています。何度も考えて、苦渋の決断の末である事をご理解頂ければと思います。

※キッズクラスの保護者様へ

3月9日~3月15日までのキッズクラス全てを休講とします。レッスン再開は16日からとなります。

HOODstudio 代表 杉山聡 (GAN)

 

 

体験・見学随時受付中です。
ご予約はこちら(電話受付も可能)

予約なしでレッスンスケジュールに

合わせてきていただいても大丈夫です。

 

 

では本日もレッスンでお会いしましょう。

 

 

お問合せ・体験レッスンのご予約はこちら
お問合せ
TEL:054-272-3333(電話受付16:00~23:00)

 

HOOD Studio ホームページはこちら
フッド

 

過去の人気記事

教員免許をもつわたしが考えるキッズダンスの義務教育化、3つの理由

テレビ静岡系列『てっぺん静岡』にてHOOD Studioをご紹介していただきました!

【お客様の声と体験談】ダンス経験者!キッズクラス生徒さん母親の実体験とは

フィットネスジム・習い事教室とダンススタジオの違いとは?

それぞれのダンスジャンルの歴史と動画から見る特長とは?

知って得するダンスが与える3つの健康に迫る!