Pocket

What’s up!?こんにちは。

 

HOOD Studioでは営業するにあたり

ウイルス対策を可能な限り行っております。

 

スタジオの定期的な換気はもちろん

空間消毒や備品やドアノブなどの除菌など行い

みなさまが安全にダンスを楽しんでいただける場を

しっかりと提供していきます。

 

ただ、すべての方に気持ちよい場を提供するために

皆様にもご協力頂きたいこともあります。

 

スタジオの入り口にアルコール消毒を設置致しました。

ご入室の際に手指消毒、また洗面所にて手洗いをお願いします。

 

また必要のかたはマスクの着用もお願いします。

 

またそれ以外にも

以下の注意を読んでいただき、実行頂きたいと思います。

 

宜しくお願いします。

 

 

スタジオよりお知らせ

〈コロナウイルス対策について〉

コロナウイルスの感染拡大につき、レッスン受講者様は以下条件をよく読んで、自己判断、自己責任の上、受講をお願いいたします。

※ 3/9 ~ 3/15 の期間はキッズクラスの全てが休講となります。

・入室の際はスタジオ設置の手指消毒を実行、または手洗いをお願いします。

・定期的な換気をいたしますのでご理解下さい。

・発熱、咳、喉の痛み、その他、体調不良を感じている方の受講は禁止させて頂きます。

・呼吸器系の持病をお持ちの方はご相談下さい。

・レッスン中、体調に異変を感じた方はすぐにインストラクターに伝えてください。

・咳、くしゃみの際は口を袖等で被い、飛散拡大に注意してください。

HOODstudioはメンバー様の『おどりたい!』をかなえる為にできる限りの対策をしています

 

 

体験・見学随時受付中です。
ご予約はこちら(電話受付も可能)

予約なしでレッスンスケジュールに

合わせてきていただいても大丈夫です。

 

 

では本日もレッスンでお会いしましょう。

 

 

お問合せ・体験レッスンのご予約はこちら
お問合せ
TEL:054-272-3333(電話受付16:00~23:00)

 

HOOD Studio ホームページはこちら
フッド

 

過去の人気記事

教員免許をもつわたしが考えるキッズダンスの義務教育化、3つの理由

テレビ静岡系列『てっぺん静岡』にてHOOD Studioをご紹介していただきました!

【お客様の声と体験談】ダンス経験者!キッズクラス生徒さん母親の実体験とは

フィットネスジム・習い事教室とダンススタジオの違いとは?

それぞれのダンスジャンルの歴史と動画から見る特長とは?

知って得するダンスが与える3つの健康に迫る!