Pocket

What’s up!?こんにちは。

 

清水駅前の開発計画が進んでいるようです。

こんな記事が先月末に新聞の一面に!

 

現在の庁舎の場所に病院移転の話が

出ている関係から

庁舎が東口にできるようですね。

 

 

 

実現されれば駅前は人が多くなるでしょう!

楽しみですね!

 

現在東口には河岸の市はもちろん

マリナートや福祉センターなどがあります。

 

それと比べると

西口には商店が多くあります。

清水というと西口をイメージされる方が多いです。

 

これに合わせて

西口でも開発を見越しているようです。

駅前商店街も

『まちなかのリノベーションエリア』に

入っており

活性化の道筋をたどっているようです。

 

最近は古い建物なども取り壊され

これからが楽しみですね。

 

東静岡駅は駅前周辺が開発され

とてもきれいな街になりましたね。

 

 

清水もそうなってほしいですね!

 

 

ただ!

いつ実現されるかです(笑)

何年計画で行っているんでしょうか?

 

 

ただ決定的になったとのことなので

再建の道をたどっているのは

間違いなさそうです。

 

 

そんな一角に

HOOD Studio SHIMIZUが

あるというのが

本当に楽しみですね!

 

静岡県静岡市清水区真砂町1-47

 

 

〒424-0816 静岡県静岡市清水区真砂町1-47

◆JR東海道線 清水駅より徒歩約5分

◆静岡鉄道 新清水駅より徒歩約5分

   静岡鉄道 入江岡駅 徒歩圏内

 

 

体験・見学随時受付中です。
ご予約はこちら(電話受付も可能)

各レッスンの時間帯に

直接来ていただいても大丈夫です。

 

 

 

金曜日のレッスンスケジュールです。

17:10~18:10
Kid’s Jr. Class RIKIYA 詳しくはこちら

18:30~19:50
Girls Hip Hop Class CHIZ 詳しくはこちら

20:00~21:20
House Class MAIKOW 詳しくはこちら

 

 

では本日もレッスンでお会いしましょう。