Pocket

What’s up!?こんにちは。

週の半ばにさしかかりみなさんいかがお過ごしですか?

 

 

水曜日はHOOD Studio SHIMIZUがある駅前銀座はお休み。

ただ当スタジオは通常通り営業しておりますよ。

 

 

どこの商店街も水曜休みが多いみたいですが

それはなぜでしょう?

 

 

 

私調べました!!

gahag-0039922002-1

 

 

 

理由そのものはわかりませんでしたが

ただほかの業種の水曜休みには理由があるみたい。

 

 

例えば八百屋や魚屋などは

『鮮魚・野菜市場の休み』

 

 

不動産業では『水』この単語が関係するようで

『契約を水に流す』

 

 

ただ私たちにはそんなことは

関係なし!!

 

 

 

水に流したいことはあるかもしれませんが(笑)

 

トイレに流す

 

 

 

別にトイレに流さなくてもいいんですけどね・・・。

 

 

 

本日のスケジュールです。

17:10~18:20 Kid’s Jr. SP Class RIKIYA
18:30~19:50 House 入門 Class TOMO
20:00~21:20 Hip Hop Class HITOMI

 

 

一週間かけて紹介させていただいた

インストラクター紹介ラスト!

 

では紹介していきましょう!!

 

 

インストラクター TOMO
HOOD Studio TOMO

SHIMIZU 担当レッスン
House 入門 Class 水曜18:30~

 

プロフィール
所属チーム
・SO DEEP・shizuyork・sly sessions・selfish、etc…
・AOYAMA NIGHT・WORLD WIDE・DABDAB(東京)に出演
・RAVE 2001グランドチャンピオン大会出場・DANCE DELIGHT vol,?  Final 出場・エリーシャラバーン バックダンサー

インストラクターからレッスンについて一言
初心者にはダンスを好きになってもらえる様に丁寧に指導します。

とにかく音楽を身体で感じてもらえる様に楽しんで、遊びながらダンスする事とを心がけて言っています。好きこそもの上手なれ!

 

 

独特の世界観を持っているTOMOさん。

そのダンスは静岡県ではもちろん各地でも実証済み!

 

So Deep ではもちろんのこと

ダンスで過去にも様々な経験をされています。

 

あと人柄もとても柔らかい!!

 

入門クラスなので、基礎から優しく教えてくれますよ。

 

 

 

インストラクター HITOMI
HOOD Studio HITOMI

SHIMIZU 担当レッスン
Hip Hop Class 水曜20:00~

 

プロフィール
所属チーム
・shizusakaphia
・ALL WE HUV
DABDAB(東京)他、DANCE FUNK、CLIP JOINT、TRIPLE CROWNなど、渋谷、目黒、横浜のイベントに出演、活動中。地元静岡では、クラブイベントに出演はもちろん、ダンスコンテストのジャッジを務める。

インストラクターからレッスンについて一言
とにかく音を聞いて楽しく踊ること、くせを自分自身の動きとして良く活かせる様に指導してます。基礎的な動き、軸、重心をしっかり作れるトレーニングもしています。

 

 

静岡を代表する女性のHip Hopダンサー!!

現在も県内外のイベントやバトルなどに精力的に活動している彼女。

女性でありながらもヒップホップのカッコよさを追求!

彼女のスタイルは唯一無二!

 

とても気さくな方なので

女性はもちろん男性でも受けやすいですよ!

 

 

 

 

 

あと本日はKid’s Jr. SP Classです!

Kid’s Classの中でも一番の応用クラス!

 

 

レベルアップをしたい方!

一度覗きに来てはどうですか!?

 

 

 

 

 

インストラクターの紹介は本日が最後!

HOOD Studio インストラクターの詳細はこちら

 

まだまだ語りつくせない魅力は各々ありますが

実際に来て体感してみてください!

 

 

スタジオでお待ちしております。

 

お問合せ・体験レッスンのご予約はこちら
お問合せ
TEL:054-272-3333(電話受付16:00~23:00)

 

HOOD Studio ホームページはこちら
フッド