Pocket

What’s up!?こんにちは。

 

GW企画も終わり

オンラインレッスンの受講

誠にありがとうございました。

 

休業要請が延長したことにより

5/11〜18の期間は

オンラインレッスンを通常レッスンに導入していきたいと思います。

 

スケジュールは通常レッスンそのまま、

レッスンをオンラインで行うような形となります。

 

GW企画『Stay Home』プロジェクト!ZOOMを使ったオンラインレッスン!

 

 

お申し込みはGW企画と同様に

スタジオHPのオンラインレッスンのエントリーフォームにて

お申し込みください!

 

オンラインレッスン エントリーフォームはこちら

https://www.hoodstudio-only1.com/blank-12

 

 

 

5/18からは、今後発表される営業自粛要請をふまえ、

18:30以降のクラスに限り、

実働できる様であれば、

スタジオでのレッスンを再開します。

(オンラインでの受講も可能)

 

もちろん最大限の対策をしながらとなり

完全予約制という形をとらせていただきますが

ご理解をお願いします。

 

キッズクラスに関しては学校の休講中ということもあり

オンラインレッスン、動画サポートを基本としながら

人数制限をして、登校日を設けながら

レッスンを行なっていきたいと思います。

 

 

今後のスタジオの取り組みは

下記をご覧ください。

 

【スタジオよりお知らせ】

HOOD Studio は来週よりレッスンを再開します。

レッスンスケジュールは通常通りとなります。

 

5/10 ~ 5/16 の間はOnline Lesson のみとなります。

 

5/18からは今後発表される営業自粛要請をふまえ、18:30以降のクラスに限り、実働できる様であれば、スタジオでのレッスンを再開します。

 

また「新しい生活様式」も考慮し、

レッスンも時短、ソーシャルディスタンス、手指消毒、マスクの徹底に取り組みながら、

メンバー様の心のケアも含め、ダンスを通し充実した生活をご提供できればと思っています。

スタジオ内は業者を入れ、抗菌、消毒済みです。

「スタジオまで行くのはちょっと」という方はOnlineでのレッスン受講も可能です。

 

キッズダンスクラブはOnline Lessonを含め、人数制限を使った形でレッスンを行う予定でいます。

 

これまでの料金と変わらず、チケット購入は勿論、休講で延長していたチケットも使えます。

新たにチケット購入をされる方はPayPay、またはPayPalでのお支払いも可能。

 

これらのチケットに関しては事前にスタジオまでお問い合わせ下さい。

今後の情報はスタジオホームページ、またはSNSをご覧ください。

 

 

 

お問合せ・体験レッスンのご予約はこちら
お問合せ
TEL:054-272-3333(電話受付16:00~23:00)

 

HOOD Studio ホームページはこちら
フッド

 

過去の人気記事

教員免許をもつわたしが考えるキッズダンスの義務教育化、3つの理由

テレビ静岡系列『てっぺん静岡』にてHOOD Studioをご紹介していただきました!

【お客様の声と体験談】ダンス経験者!キッズクラス生徒さん母親の実体験とは

フィットネスジム・習い事教室とダンススタジオの違いとは?

それぞれのダンスジャンルの歴史と動画から見る特長とは?

知って得するダンスが与える3つの健康に迫る!